億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

スマホ一つで

今までは カバンにノート ペンと荷物が多く、動きにくかったが、今は良い時代で、スマホである程度完結する。

僕は、現場に出るときも、普段も「手ぶら」が大好きで、ウエストポーチと、スマホしか持たない。

スマホで実物よりも便利な手帳アプリもあるし、報連相など全て完結する。

 

趣味のボクシングや競馬の動画も素晴らしい綺麗な画面で見れる

 

さらに勉強までできる…どこにいても

 

テレビはほとんど見ないが、スマホで見れる

 

なんと便利な

 

最近スマホを、買い換えて特に便利に使えるようにしました。ちょっと嬉しい

 

勿論事務所ではPC3台つけっぱなし

 


f:id:real4260:20200715133721j:image