億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

機会損失


f:id:real4260:20200717100111j:image

コロナの影響で当初予定していた計画を変更、

新しいこと、やりたかったことにシフトすることによって、うまく回り出す。

要は、計画を早めたわけだ。

 

既存のビジネスはやりたい方々にお願いすることで、打ち合わせと交渉に専念し、

自分の時間と考える時間が増えるので好都合。

 

最近は体のためにも 週3日でボクシングジムでトレーニングを開始、これだけの間隔ジムワークをやるのは何年ぶりだろう…

 

f:id:real4260:20200717100643j:image

今日の日経平均は、予想では22500-23000のボックスで、下で買い 上で空売り指値を知れているので

ちょくちょく相場を見れば良い。

すでに空売りの方はかなり上で入れているのがあるので、利確はいつでもできる状態。

 

今の時代、24時間どこにいてもビジネスができる素晴らしい時代だ、機会損失を出来る限り無くしていこう。