億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

ストレスフリーを考える


f:id:real4260:20200906141015j:image

先月の後半 久々にぶっ通しでの現場、

それなりの利益を出せたのですが、やはり疲労が一気に来ました。

特にホッとしたときに出るもので、行きつけの針灸院にて癒され、ボクシングのトレーニングも開始

回復に向かうなかストレスフリーを考える

今回はコロナの影響で サウナコースへはいけず、

目に見えないストレスを貯めることになってしまった。

 

①運動ボクシング散歩

②野菜果物青汁

③音楽

④入浴と睡眠

⑤一人の時間カフェ

 

とにかく貯めすぎないこと

僕は昔から貯めすぎてしまう性格なので、この年になると後から来るダメージが大きく、なかなか戻らないことにもなりかねない

以前めまいで半月何も出来ないことがあったので注意しなければならない。

 

特にストレスフリーを目指す上で大事なのが人間関係だ。

無理な付き合いは断捨離し、一人の時間を増やす。

 

こういうことはトレードも休みの日にしっかり考えておく

昔ボクサー時代もそうでしたが、

 

休みは大事なんです

 

来週からまたひと稼ぎ

夢に向かう為に