億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

稼ぎかたを考える


f:id:real4260:20200918101305j:image

先日 最近全然使わない通帳を覗いてみると、数万円入っていた。

おそらく 以前やっていたアフィリエイト報酬に違いない。

今だに稼いでくれてるとは知らなかった。

 

問題は、今後どのように稼いでいくか
f:id:real4260:20200920095305j:image

例えば、自分が現場に足を運び商売をし、物を売って得た1万円と、自分が作った仕組みでいつの間にかの利益1万円では、全然値打ちが違う。

今後この仕組みをどんどん作っていかないといけない。

自分が時間を切りもみして得る利益は、スーパースターでもない限り限界がある。

 

それに

 

なにせ時間が一番大事だから

 

僕は最近このパターンの利益が増えてきたように思う。 

 

数年前からこういう動きをして来たからだ。