億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

順調なスタート 2021年


f:id:real4260:20210101173428j:image

2021年スタートにともない準備してきたことが土台となり、今年は行けるとこまで行く 攻めに転じる。

 

現場の仕事も順調に、現場もコロナで無くなることもなく 一緒にやってくれる仲間とチームで動けていけそうだ。

管理者は自分だが それぞれ自分の役割を分かってくれている。

 

短・中期トレードも順調に複利での利益が上がってきており、独自のやり方ができつつあり、欲を出さない限り、どこまでも可能性を秘めている。

 

いつでも使えるキャッシュも大事だと考えているので、全て投資に回すわけではなく しっかり別口座に置いておく

 

長期投資も 小さくて実説しつつ 配当金を再投資、仮想通貨と こちらも少しづつではあるが成長中。

 

ネットショッピング、こちらに力を入れていきたい所で 商品は独占しているので後はセールス 昔のアフィリエイトが生きてくる

 

シンプル、かつ

即キャッシュを生む短期、後々安定したキャッシュを生む 長期に分散し、ひとつに一喜一憂せずやる。

ただ一つ一つに情熱を持つことが大事なんです。