億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

自分で考える


f:id:real4260:20210202103423j:image

米S&P500 日経 先物

 

どちらも 先週末 久々の急落

含み損を抱えることになった。

 

先月の利益は過去二番目によく

今月初日

その30%ほど を損切りしたのだが、

反落し、騙しだったと思われる結果に…

 

土日に色々調査をし月曜の準備をするんですが、

だいたいテクニカル分析での予想家(特にYouTuber)はあてにならない。

 

いつも勝手に予想して、結果論で話してるだけ。

『投資は自己責任で』と逃げる。

 

確かにその通りで、ある程度吸収できるところだけ吸収。

今月は初っぱなから授業料を払う形となった。

 

その分 リップルのロビンフッター等の急騰でその分利益は頂きました。

 

いかに負けない方法を確立していく。