億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

自由時間とは


f:id:real4260:20220328092545j:image

最近 現場の仕事が活性化

社員を雇うのではなく、代理店への卸

業務委託での手数料 ビジネスをやって来て、

自分は管理と戦略として、

現場に出ることが無くなった。

 

極力皆でお金を分け合う、メーカーからなるべく良い条件を出してもらうことにより、他との差別化もできる。

勝手に人が集まってくる仕組みだ

 

本格的な自由時間をてに入れてから半年、

最初は不安と時間管理に手こずったが、

 

だんだんと慣れてきて最高な時間を過ごしている。

何より予定が空いてるので すべきことは後回しにせず すぐに出来る。

 

初めて色々なことに気づいている。