億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

小さな失敗を積み上げる


f:id:real4260:20200805234330j:image

今 トレードにハマり  それがメインと言っても良いぐらい結果が出てきている。

ただ、まだまだ小遣いレベル…

これが大事なんです

500円をバカにしたらダメなんです

 

それは以前からやりたく、好きなことでもあるため常に実践と勉強を繰り返しているから成長も早いのもあるが、

 

最初は少額から初めてかねり負けました。

段々勝てるようになり、直近2ヶ月はほぼ負けなし

経験と確信をえたところで 金額を上げていけば、大きく勝てるのです。

 

何でもコツコツ積み重ね

1000円勝てれば10000円

10000円勝てれば10000000円

少額でいろんな経験をし、いかに制度をあげるれるか

 

だだ、新しいことには、よく考えて小さく始めなければならない。

 

失敗ほどの勉強はないと思う