億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

週末の一時 ビジネスは進行中


f:id:real4260:20200802093405j:image

土日は市場が休みなので、解放感というかリラックスできる。

だが、

ビジネスは常に進行中

 

再びコロナの影響で、現場ビジネス いわゆる本業は、少し自粛気味なので、あまり期待していない。

 

ネット通販が少しずつ利益がアップ

商品もどんどん取り入れていきたい。

 

日経平均は、久々に急落気味で、節目の22000を割ってきた。

こっからは様子見で、買いが少し残っているので、損切りポイントを見極めていきたい。

カラ売の利確もどこまで下がるかなので、月曜日の午前中は勝負だ。

 

金は順調に高値更新中で ほったらかし


f:id:real4260:20200802093418j:image

仮想通貨は、昨日から久々の高値で 含み益もアップ

年末に向けて楽しみだ。