億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

見極め素早く


f:id:real4260:20200819092638j:image

昨日で一現場おわり、一週間で粗利20,000円という史上最低となりました。経費がほぼかかってない分利益は出たが、日給はでず

明日からまた現場に入りますが、こちらはある程度の期待と、利益が予想される。

 

コロナで時間とお金を計算し、業種をしっかり見極め、損切りを素早く 伸びるビジネスを伸ばす。

 

ネット通販 独占商材があるのでこちらを広めていく。

 

日経も少し調整か下がりぎみで23000辺りでフラフラしている。円高のわりには底が強い気がするので、売りの損切りを見極めながら買いを多めに入れていくことで 損を減らすことが出来そうです。

ちょっとホッとしました。

とれる利益はすぐ利確していく。