億への道 BE REAL

貴重な時間を無駄にするな!

健康ほど大事なものはなし


f:id:real4260:20201108165439j:image

この何年間

痔と思ってたものがポリープで、良性だったので安心してとってもらったのだが、

このままほっておいたらもしかして…と思うと恐ろしい。

たまたま時間があったから虫の知らせと言うか見てもらって本当に良かった

 

このタイミングで徹底的に検査をすることにした。

 

まず、

耳鼻咽喉科で喉をみてもらいパスしたものの、

無呼吸の可能性ありと言うことで、徹底的に検査してもらうことにした。しっかり睡眠をとるためだ

12月は 胃腸の内視鏡検査を申し込み、調べると市の検診が3年前、今年中にスッキリさせたいとこ

 

食事、睡眠に気をつけて徹底的にストレスフリーを目指す

 

今回心の底から思った 

根拠のない自信は命取りになり、

健康ほど大事なものはないと思い知らされた

 

来年から好きなことをやりまくるために